第18回 おきらく音たいむらじお!~居酒屋トーク 前編…!の巻

第18回 おきらく音たいむらじお!

今回はいつもの宮の坂スタジオを飛び出して居酒屋でのトークをお届け!

おきらく音たいむらじお!をはじめて半年…!
おなじみの齊藤さんを交えて打ち上げをしました!
メンバーが全員集まるって事でレコーダーを持って行ってよかったです(笑)
初の試みで話があっち行ったりこっち行ったりしてますがその場の楽しい雰囲気は感じていただけると思います…!

気楽に晩酌のお供にリラックスしてお楽しみください!

編集してて気が付いたんですが、
ちゅーきちと齊藤さんの地元トークが多かったですね。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ちゅーきち、最後の親不知を抜く…!
君の名は。の神木隆之介さんが神ってる…!
ノイタミナって最近どうなの?
メンバーの苦手な食べ物…!
懐かしの給食話…!
勘八のワナ…!
子供のころの味…!
のっぽパン工場見学に行きたい…!
みかんを買ったことがないちゅーきちとイチゴを買ったことがない齊藤さん…!

midashi.jpg

この記事へのコメント