第19回 おきらく音たいむらじお!~居酒屋トーク 後編…!の巻~

第19回 おきらく音たいむらじお!

今回も前回に引き続き居酒屋でのトークをお届け!

おきらく音たいむらじお!をはじめて半年…!
おなじみの齊藤さんを交えて打ち上げをしました!
メンバーが全員集まるって事でレコーダーを持って行ってよかったです(笑)
初の試みで話があっち行ったりこっち行ったりしてますがその場の楽しい雰囲気は感じていただけると思います…!

気楽に晩酌のお供にリラックスしてお楽しみください!

次回はいよいよおきらじ!ボドゲ部結成か…!?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
海外旅行に行くなら…!
ちゅーきち声優になる夢を断念か…!
それぞれの恋愛事情…!
永井くんを悩ます怪現象…!
齊藤さん艦これにハマる…
人狼やりたい病発病…!

midashi.jpg

この記事へのコメント