第9回 おきらく音たいむらじお!~ダンスと私!(後編)の巻~

おきらく音たいむらじお! 第9回

前回に引き続き今回もサホ先生進行の元、池内遥さんをお迎えしてダンスについてお話ししていただきました
メインコーナーはダンスと私!ということでダンスを始めるきっかけなどはるちゃんの歴史を紐解いたゾ!
もっとはるちゃんの中身を聞き出したかったけど、今回はここまで…!
最後までお楽しみください。

++++++++++++++++

池内遥(いけうち はるか)
ダンサー出身の声優アーティスト。
現在はライブ、イベントを中心にダンスを交えたパフォーマンスを武器に活躍中!
今後の動きに刮目せよ!

Twitterアカウント:@harururu0731

++++++++++++++++

・TRPGにハマるサホ先生!・欅坂46なら平手ちゃん!・サイレントマジョリティーのMVを観ろ!・平手ちゃんは2001年生まれ…!・はるちゃんはaikoファン!・K-POPは日本より進んでるぞ!・はるちゃんのお父さんは43歳…!・実はK-POPの主流はロックだった!・心を開きかけたはるちゃん…!・はるちゃんはアニメ声…?・よさこい部のある中学!・ダンススクールを掛け持ち…!・ハイスクールミュージカルに出たかったはるちゃん!・ダンサーの世界は厳しい!・はるさほの役割分担!・はるちゃんは人任せ…?!・ピアノの得意なはるちゃん!・永久ゲスト権をゲット…!・


midashi.jpg

第8回 おきらく音たいむらじお!~ダンスと私!の巻~

おきらく音たいむらじお! 第8回

今回はいつも元気なサホ先生に番組の進行役をお願いしました。
さてどんな進行をしてくれたのか、ぜひ聴いてみてください!

そして…おきらじ!で2人目のゲストさんをお呼びしての収録。
第5回目でゲストに来ていただいた齊藤彰さんのご紹介で声優の池内遥さん(はるちゃん)。
サホ先生とは大の仲良しとのこと!
ライブでは得意のダンスを披露しているはるちゃんにメインコーナーではダンスについて語ってもらいました!

ちゅーきちもライブで観させてもらいましたが、迫力のダンスは圧巻でした!
ところが、、、ライブの時とはうって変わって普段はほんわかしている方なんです!
おきらじ!メンバーもいつもよりものんびりとしたトークを展開していますよ!

++++++++++++++++
池内遥(いけうち はるか)
ダンサー出身の声優アーティスト。
現在はライブ、イベントを中心にダンスを交えたパフォーマンスを武器に活躍中!
今後の動きに刮目せよ!

Twitterアカウント:@harururu0731

はるちゃん、次回もよろしく!

++++++++++++++++
※お詫び
番組中ちゅーきちがハワイのコンビニチェーン店の事を「ABCマート」と言っていますが、正しくは「ABCストア」でした…!ABCマートは靴屋でしたね(笑)

++++++++++++++++
・今回はサホ先生が進行します!・ビッグオーダー観れてません!・文豪ストレイドッグスは面白い!・同じ巻2回買っちゃう問題!・マクロスΔの曲良いよ!・ルンがピカッと光ったらは名曲!・ストーリーは今後に期待!・アメリカにはCD店がない…!・ABCマートは靴屋だろ!・日本人はデジタルコンテンツよりパッケージが好き!・日本の音楽業界は大変…!・おきらじ!2人目のゲスト!・はるちゃんはダンスが得意!・サホ先生と仲良しのはるちゃん!・ストリートダンスとは…?!・ヒップホップダンスとジャズダンス・ブレイクダンスとは違うぞ!・香川県出身のはるちゃん!・うどんダンスを見せつけろ!・地理が苦手なちゅーきち!・めざせ!香川の観光大使!・意外と目立ちたがり!・ライブでダンスを見せていくゾ!・次回も引き続きはるちゃんに来てもらおう!・サホ先生の進行の行方は…?!


midashi.jpg

第7回 おきらく音たいむらじお!~ちゅーきちを構成する9枚(後編)の巻!~

おきらく音たいむらじお! 第7回

ようやく暖かくなってきてますね。
寒いのに弱いちゅーきは夏の方が好きです。

さて、今回は前回に引き続きちゅーきちを構成する9枚の後編をお送りします!
元ミュージシャンとして影響を受けたアルバムを選んでみました。興味持たれた方はぜひ聴いてみてください!

rockofages
5枚目:The Band / Rock Of Ages

longvacation
6枚目:大滝詠一 / A Long Vacation

niagaramoon
7枚目:大滝詠一 / Niagara Moon

clumbus
8枚目:Little Feat / Wating For Columbus

sting
9枚目:映画Sting - オリジナルサウンドトラック

・最先端の音楽はイビサ島から!・サホ先生のGWの過ごし方!・GWはアロハシャツで決めよう!・ついにピューロランド行き決定か!・春アニメについて!・マクロスは音楽に注目!・能力バトルブーム到来か?!・世界名作劇場は面白い!・ライブ盤大好きなちゅーきち!・ロビーロバートソンはカッコ良い!・とにかくロンバケを聴いてみてくれ!・徒競走にライディーン!・ミーハーなちゅーきち!・音楽は低音を聴け!・ちゅーきちはスライドギターが好き!・映画は音楽が大事だぞ!・オデッセイは…!・

midashi.jpg

第6回 おきらく音たいむらじお!~ちゅーきちを構成する9枚(前編)の巻!~

おきらく音たいむらじお! 第6回


ついに春アニメ始まりました!
ちゅーきちはマクロスΔに特に注目しております。
初回観ましたが楽曲のクオリティが高くてワクワクしますね。
今後に期待デス!

ちょっと前にツイッターなどで流行っていた私を構成する9枚(作)。
メインコーナーではちゅーきちを構成する9枚ということで
ちゅーきちの音楽遍歴を少し振り返りつつ影響を受けたアルバムを9枚選んだぞ!
9枚紹介するのは時間が長くなりすぎたので今回は前編、その内の4枚を紹介!



81FARA810NL__SL1206_.jpg

71ohiZ38b0L__SL1500_.jpg

uti.jpg

71-969AKuiL__SL1215_.jpg

・録音ボタンを押し忘れるな!・永井くん、ついに花粉症を認める…・花粉症にはヨーグルト!・ピューロランド、ピューロランドうるさいサホ先生!・ついにモンスター中毒になったちゅうきち!・〇〇を弾いてみたについて物申す!・飲み屋の店長に小学生と間違えられるサホ先生!・ちゅーきちがギターを始めるきっかけの1曲…・ヒャダインのすごさ!・サホ先生はギター初心者!・相反する音楽性・永井くんはおきらじ!Twitterアカウントをフォローしてくれていない…!・そろそろリスナーさんからのメッセージが欲しいぞ!・

midashi.jpg

第5回 おきらく音たいむらじお!~モンスターと私の巻!~

おきらく音たいむらじお! 第5回

昨日親知らずを抜いたところからまだ血が出続けているちゅーきちです!
このまま止まらなかったらどうなっちゃうのか想像するとちょっと怖いw

先週gdx2ゲームらじおさんにメッセージを読んでいただきました!
ありがとうございます!
番組作り等、かなり参考にさせていただいている番組です!
パクってないですよ…!
これからも仲良くさせていただければ良いなと思います!

さて、今回はおきらじ!初のゲスト会!
無理矢理呼んで喋ってもらっちゃいました!
かなりのエナジードリンクジャンキーとのことで、今回はモンスターと私!
モンスター初体験のちゅーきちと濱田沙穂ちゃんは一体どうなってしまうのか…!?

よいこのみなさんは飲み過ぎに注意して上手に活用していきましょーね。

齊藤彰(さいとう あきら)

声優さんとしてテレビのナレーション等多方面で活躍されている方です。
さすが良い声してましたよね!
ご自身で事務所をたちあげられていて(おきらじ!パーソナリティの永井くんと共同運営)
声優さんのイベントを主催されているそうなのでHPをチェックしてみてください!

齊藤さん、これに懲りずまた来てください~!



++++++++++++++++
おきらじ!初のゲスト回!・齊藤彰さん!・北大路欣也さん?!・ちゅーきちが電池切れ…・おしえて!齊藤さん!・モンスターで元気になろう!・永井くんはモンスター飲んで倒れた?!・ぷしゅ!・モンスターの中毒性!・炭酸キツ目・モンスターの効能!・レッドブルはヌルいぞ!・収録前にモンスター!・・意外と少ない本数で致死量に…!・ちゅーきちは頑張らない…!・サホ先生はおにぎりで乗り切る…!・元気の前借りだぞ!・水中毒に気を付けろ!・全然おきらくじゃない…?・駄菓子の匂いに似てますね!・次のゲストでエラい人を紹介してもらったぞ!
midashi.jpg